So-net無料ブログ作成
検索選択

遊戯王デッキ構築ツール [遊戯王]

さっそくですが、昨日の記事に書いた「遊戯王カードの入力補助 & デッキ構築するツール」のインタフェース画面を作ってみました。このツールの名前は「遊戯王デッキ構築ツール」です。

遊戯王デッキ構築.png

どこかで見たことあるような・・・・・。そうです、遊戯王CGIでよく見る画面を参考に作りました。遊戯王のフォントが欲しかったのですが、検索しても出てこなかったので「RFG2サンセリフ-U」というフォントを使ってます。

さて、このツールの機能ですが、以下のとおりになっています。

1. カード名の入力補助(カード番号 or カード名で入力すると、カード名候補が出てくる)
2. カード名をクリックすると、遊戯王 wikiへのページに飛ぶ
3. デッキのカードリストのデザインを複数選べ、それをHTMLタグとしてコピーできる
4. リアルタイムで検索できるので、検索バーに入力した文字と一致したカードがすぐに表示される
5. 制限・準制限などのカードリストから選ぶことができる

こんな感じですね。Flashは使わないので、右クリックができますよ(笑 。今日中に完成させたいと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Lee

遊戯王カードのフォントは隷書体ですね~

Flashは使わないのですか、つまりBugれるんですね^q^

by Lee (2010-01-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

関連リンク

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。